2013年6月10日
お客様各位
この度、当社販売製品(注:VIAVI社製品を除く)の無償保証期間について、下記の通り変更(延長)いたしましたので、おしらせいたします。
- 適用対象製品:日本国内でのご購入で、本体にシリアル番号表記がある製品(注:VIAVI社製品を除く)
- 無償保証期間:ご購入日から2年間(従来は1年間)
- 当変更の適用:2013年2月1日以降のご購入分から適用させていただきます。
- 免責事項:取扱説明書に対して誤ったご使用、及びご使用上の不注意による故障・損傷の場合、不適当な改造・調整・修理による故障及び損傷の場合、天災・火災・その他外部要因による故障及び損傷の場合には有償での修理となります。
海外持ち出し製品の保証について
また、日本国内でご購入いただいた製品を海外へお持ち出しになられた場合についても、下記条件において同様に2年の無償保証期間が適用になります。
- 日本国内の購入元を通じその旨をご申告の後、現地の当社認定サービス拠点へ持ち込みいただいた場合
- 当該製品を日本へご返送いただき、日本国内の購入元経由でその旨をご申告いただいた場合
[海外での無償保証適用についてのご注意]
- 事前のご申告なしで、認定サービス拠点へ直接持ち込まれた場合、原則適用外となりますのでご注意ください。
- 製品の輸送費はお客様のご負担となります。あらかじめご了承下さい。
- 製品によっては、認定サービス拠点で対応出来ない場合があります。詳しくは当社営業所までお問い合わせください。
- 当社の海外子会社および販売代理店からのご購入については、各々で用意された保証が適用になります。
- 認定サービス拠点既設地域(2013年6月現在)※下記にない国、地域については、当社営業所までお問い合わせください。
中国(上海、広州、香港)
韓国(水原)
シンガポール
マレーシア(クアラルンプール)
タイ(バンコク)
ベトナム(ハノイ)
台湾(台北)
米国(カリフォルニア)
EU
当社と致しましては、より一層の品質向上とサービス体制の更なる充実をはかってまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。