製品 サポートニュース

「熊本地震」に関連した無償点検サービスの実施について

2016年4月18日
お客様各位

2016年4月14日、「熊本地震」が発生いたしました。この震災により多くの方々の尊い命が失われたことに、深い哀悼の意を捧げます。また被災された皆様に対し、心よりお見舞い申し上げます。

そして今般の震災につきまして、菊水電子工業株式会社として、「無償点検サービス」を実施させていただくこととしました。お客様におかれましては、お気兼ねなくお申し付けいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

取締役 ソリューション事業部長
牧野 良夫

無償点検サービスについて

「熊本地震」に被災されたお客様に対しまして、弊社製品の無償点検サービスを実施させて頂きます。また、輸送につきましても弊社にて手配と費用負担をさせて頂きます。

お問い合わせ窓口

この「無償点検サービス」は下記いずれかにてお申し込みください。

  • 九州出張所(福岡市):092-263-3680
  • お客様サポートダイヤル:045-593-8600
    [受付時間(平日)10:00〜12:00/13:00〜17:00]

お気軽にご質問・ご相談ください

製品カタログダウンロード 一覧を見る
導入検討・見積り依頼 お問い合わせ
close

検索

5 customer service tips from LiveChat