TOS9300_電流検出の応答速度

設定値説明
LPFSlow平均値応答型の電流検出で、当社の汎用AC耐電圧試験器の電流検出応答と同等です。安全規格で定義されている絶縁破壊の検出に適した設定で、一般の電子機器、電子部品などの耐電圧試験に使用します。一般の安全規格では絶縁破壊とみなされないコロナ放電などは検出しにくい設定です。
Mediumピーク検出に近い平均値応答型の電流検出で、Slowより応答が速い設定です。上限判定の検出速度が速いため、小型電子部品などの絶縁破壊しやすいEUTの耐電圧試験に適しています。コロナ放電のような瞬間的に生じる放電、周波数成分の高い放電でも検出されることがあるため、再現性のある耐電圧試験には向かない場合があります。
Fast
HPFSlowコロナ放電などの非常に小さい放電を検出しますが、再現性は低くなります。
Fast
    製品カタログダウンロード 一覧を見る
    導入検討・見積り依頼 お問い合わせ